<< 自転車で…。 | main | 今日の苦虫。 >>


  • 2007.11.01 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



リサイクルショップ。

 太郎の水着に名札をつけるべく、アイロンを買いに行きました。我が家にはアイロン台はあるけどアイロンがありません・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...w

ダイ●ーに行く途中に、リサイクルショップがあるので一応そこも覗いてみる事にしました。商品は埃まみれ…、店の内外に色々な品がてきとーに置いてある。やる気のなさげな店主にアイロンの場所を聞くと、やる気なさそーに顎で場所を教えやがった。
この時点で既に買う気減退。

並んでいる品を見る。

なんじゃこりゃ?ヽ( ´ー`)ノ
玩具みたいなアイロンが4000円とか5900円だよ。
やる気がないわりには近寄ってきたので1番安いのはどれか聞いてみたら、2480円のスチームすらない埃まみれのアイロンを指差した。なので、ついでに今新品のアイロンっていくらくらいで売ってるんですかね〜?と訊ねてみたら…。

店主 「 これも新品だけど…(不機嫌そうに) 」

新品なら埃まみれにすんなや(#゚Д゚)ゴルァ!!

取り敢えずキープの意味もこめて、何時まで店が開いてるのか聞いてそそくさとダイ●ーに直行。小型電化製品売り場へ行きアイロンを探すと、数は少ないがちゃんとあったよ!ずのの近所には電器屋さんが無いので、こういうトコに売ってなかったらアウトなのです。

値段値段…。1番高いので5980円。
1番安いのは〜…・・・・・・・。




1280円!即買い!
スチームもついてるし、コードレスじゃないけどこれで決定!
ウキウキしながら帰路に着く。


リサイクルショップは通り道なので必ず前を通る。
店の前に店主が出ているのが見えた。まさか!?ずのが戻って買いに来ると思って待ち伏せ!?
そしらぬ顔で店の前通り過ぎてやった。

店主曰く埃まみれだけど新品のアイロンの半額で、埃にまみれていない保証期間のあるアイロン買ってやったわ!商売する気があるなら、まず掃除しろ!と思いました。w



  • 2007.11.01 Thursday
  • -
  • 21:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 顎で、って、接客態度悪すぎ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
 そして、リサイクルショップなのに、高っ!
 
 でも、その前に、なぜ、アイロンのないずのらさんの家に、アイロン台があるのか謎で仕方ありません(笑
趣味でやっているような店なので仕方無いΣ(ノ∀`*)ペチッw

いやぁ…、引越しに引越しを重ねているうちに、アイロンだけがどこかへ無くなってしまったのですよw
アイロン台は踏み台にしたり便利なのでずーっと持ち歩いてて。
この家に住むようになるまで、同じ所に2年といた事がないので( ´ノω`)コッソリ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
sponsored links
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM